2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し3匹

__
__ posted by (C)りえ
リンとモカは同級生なので特別に仲良し^^セロリも加わって3匹仲良く。
ランはいまだ馴染めず;^^たまにリンやセロリとは鬼ごっこしてますが・・・・・・
他の子叩くのであまり可愛くない。差別しちゃいけないんだけど・・・・・・・おしっこカーテンに
したりするから親方もあまり・・・・・;^^

ニャンズの実家では皆うまくやってるのになぁ・・・?
モカは一番大きいのに怖がりさんで4本足で上に飛び上がります^^セロリはだんだん男の子みたいに
強くなってきてって我が家唯一の男の子ですけど^^

アミさんもう1回カットしてもらおうと1日に予約いれました。今年は猛暑だそうだし、臭い;^^
シャンプーは親方でも出来るんですけどカットはねぇ。
もうすぐアミも12歳・・・・お別れの日もそう遠くはないなぁ・・・・・・・

膝がだめだから子供もとれなかったから・・・姉妹のチャー子ちゃんも虹の橋へ旅立っちゃったし・・・
私も膝がマズイから犬はもう無理だなぁ・・・・・

因みに1日は私の誕生日。何回目かはご想像にまかせます^^
親方バラ買ってくれるかなぁ・・・・・・
[ 2013/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

ブログ放置ですみません

__
__ posted by (C)りえ

なんせパソコンが末期症状をていしていて;^^その為にタブレット購入したんですけどね。
ほとんどフェイスブックで済ませてるもので;^^

アミさん柴犬になってます。この写真より伸びてきてるのでもう1度かっとするか。ええ、勿論たてがみもいっちゃいましたよぉ;^^
本犬涼しそうです。涼しいなら変な柴犬といわれようがかまわないわ;^^

狂犬病も終わったし腎不全も安定して元気です^^相変わらずの散歩嫌いで車大好きですが;^^

ニャンズも変わりなく元気。最近はセロリだけが遊んでいてお姉ちゃん達は大人になった模様。
リンは相変わらず「父ちゃん父ちゃん」モカはトイレ限定で「父ちゃ~ん」セロリは母ちゃん派ですな^^
ランはおしっこカーテンにしたりして今ひとつ可愛くない!
単独で飼えばそいう事はしないのでしょうが・・・・・・困ったものです。

さて私ですが風邪が長引いてやっとよくなってきたら膝が痛くてーー
アミに早く歩かれると(アミさん用足しが済んだ後と公園へドライブの時は早足)結構キツイ。
医者ではわからずに・・・大病院いくといいのでしょうが1日がかりになるし。

なんとかサポーターで誤魔化してます。これじゃもう犬は飼えないなぁ・・・・・・
バリアフリーのよさがわかる経験もしました。今は大丈夫だけど酷い時は歩けなくて・・・・・

明日は親方は結婚式なんですがこの部屋で黒を着るのは一苦労;^^
一応まいにち掃除はしてんですけどねぇ・・・・・・
[ 2013/06/22 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ご無沙汰です;^^

__
__ posted by (C)りえ

最近はフェイスブックにアップはしてるんですけどブログがおろそか;^^

写真はセロリ。末っ子の甘えん坊。親方に「ちょろり」「にょろり」「ろり坊」とか呼ばれてますが
一人前に出窓から烏か雀狙う姿は、なかなか精悍(親ばか)

今日は親方が休みでアミさんドライブに連れて行きたいんだけど・・・親方昨夜から発熱;--
夕方までには動けるかなぁ・・・・・
忙しいので今日しきゃ無い!

アミさん元気元気で少し散歩でもさせないと。と言っても近所じゃ歩かないし。
腎臓も安定^^獣医さんで外で待っているとバイクでわざわざ引き返してきて「写真いいですか?」^^
今度「私ですか?」って聞いてみようか(爆)

リンは相変わらずで親方べったり。昨日なんか赤ちゃんみたいな格好で頭を親方の手に預けてお休み^^
リンは猫の母ちゃんとはぐれてよかったのかも;^^

モカはいつも通りに気難しい顔してニャン生に悩んでるのでしょか(爆)
トイレ限定甘え猫。

ランさんいい猫なんだけどうるさい;^^かまってもらいたくて・・・・・やはり1匹飼いの飼い猫さんだったのかなぁ・・・多頭飼いには向かないけど1匹で高齢の方なら最適な猫。

さて暖かくなってきて着る物も変わってきて・・・・ズボンが・・・年々きつくなって、かなりヤバイ状態です
;--痩せるには食べなきゃいいんだけど落ちなくていい部分まで肉が落ちちゃうし・・・・
なんとかなりませんかねぇ。10年ちょいとで10キロ太ったし・・・・・
ウェストなんて60無かったのに今は・・・いいえ。言えません;^^

さてさてアミさんのドライブはどうなるんかなぁ・・・・・一生懸命看病しなきゃ。
しかしよく熱出す人です;^^




[ 2013/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ご無沙汰です;^^

__
__ posted by (C)りえ
暑いとよだれ(汗)ぼたぼたのアミ姫。まだ丸刈りは早いし・・・・・・・

一昨日は就寝で暗くしたらセロリが吐いて、その始末で起きて。親方がですが;^^
そして又暗くしたら見ちゃったんです。私。黒い奴を・・・・親方が始末しようとして大捕り物。
リンにひっくりかえされてキンチョールだバイバイと。

しかし納得できないニャンズ。暫く探してました。うちに来るなんて不運な奴。

世間ではゴールデンウイークですが我が家仕事。今日は休みなのでアミを公園にでも・・・・・
買い物もしなきゃ。夜友達の所へ呑みに行く約束だし。

さぼってる間にいろいろありました。親方の上高地出張、1週間とか。

そろそろアミとセロリの検査にアミの予防接種、フィラリァもしなきゃ。忙しいです。
親方稼いでくれるのはありがたいけど・・・・ねぇ。・・・・・・・

丸刈りは来月かなぁ。明日はアミのシャンプー予約です。
私も髪切りたいなぁ・・・・・・

[ 2013/04/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)





