2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です;^^

__
__ posted by (C)りえ
暑いとよだれ(汗)ぼたぼたのアミ姫。まだ丸刈りは早いし・・・・・・・

一昨日は就寝で暗くしたらセロリが吐いて、その始末で起きて。親方がですが;^^
そして又暗くしたら見ちゃったんです。私。黒い奴を・・・・親方が始末しようとして大捕り物。
リンにひっくりかえされてキンチョールだバイバイと。

しかし納得できないニャンズ。暫く探してました。うちに来るなんて不運な奴。

世間ではゴールデンウイークですが我が家仕事。今日は休みなのでアミを公園にでも・・・・・
買い物もしなきゃ。夜友達の所へ呑みに行く約束だし。

さぼってる間にいろいろありました。親方の上高地出張、1週間とか。

そろそろアミとセロリの検査にアミの予防接種、フィラリァもしなきゃ。忙しいです。
親方稼いでくれるのはありがたいけど・・・・ねぇ。・・・・・・・

丸刈りは来月かなぁ。明日はアミのシャンプー予約です。
私も髪切りたいなぁ・・・・・・

[ 2013/04/27 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

GW

GWですね〜。
お出かけ予定はないですけど。
行くとしても、実家に帰省するくらいかな。
GWは混むから嫌だ~!
ヽ( ̄∀ ̄)ノ=3=3=3


URL 押してみて下さい。
この犬、何かのミックスかなぁ?
ハミーさんなら、分かるのでは?
[ 2013/04/27 14:01 ] [ 編集 ]

ここでしたか

今日は孫たちが帰ってきたので内職がはかどりません。
明日は出かけますが、超混んでるかも。
[ 2013/04/27 21:22 ] [ 編集 ]

うめやさんへ

ごめんなさい。パソコン不調でURLみえなくて;ーー
うちは仕事です。どこも混むからいいんですけどね。
[ 2013/04/30 07:25 ] [ 編集 ]

akiさんへ

我が家は仕事なのでGW関係ないですね。
来る人も無いし・・・・・
[ 2013/04/30 07:26 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます♪
ブログ引っ越したんだねU^ェ^U

もうアミちゃんの丸刈りの季節が来るんだね(^m^*)
[ 2013/05/01 03:20 ] [ 編集 ]

林檎さんへ

なんかね。急に管理画面に入れなくなっちゃって仕方なくお引越しでした;^^

アミも高齢なので考えてるんですけど猛暑だと言ってるし多分丸刈りかなぁ。
[ 2013/05/01 09:01 ] [ 編集 ]

いつのまにぃ〜?

ブログの引っ越し終わってるし!
もーびっくりしましたわよ(≧∇≦)
[ 2013/05/02 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ホント~、引っ越ししてる。。。(驚

当然ながらウチも仕事ですよ~ ^^;
ま、どこも混んでるし道は渋滞だし・・・

この歳になると・・・まんまり関係ないですわ~。
頑張ってGW後半、頑張ります~ (^^)v
[ 2013/05/02 19:44 ] [ 編集 ]

Re: いつのまにぃ〜?

すんません。前のが使えなくなっちゃって?なんだけど・・・・・
[ 2013/05/03 11:21 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~

前のがいきなり使えなくなっちゃって。。。主人がいろいろやってくれたんだけど無理で。
引越しちゃいましたぁ;^^

そうですよね。味よしさん稼ぎ時。前の主人も岩手で飲食店なので稼ぎ時って頑張ってます。

いいんです。どこも混むしアミ連れて1日位公園でもいければ 
なんか年寄りくさ~(爆)
[ 2013/05/03 11:24 ] [ 編集 ]

ひかり

やっとたどりつけました~^^
先日、お引越しされたってコメントをいただいて
家をお引越しされたのかと思ってました。
ブログが更新されてなかったので・・
体調がとても悪いのかと心配してましたけど
そういうことだったんですね。
あ~良かった!!
うちのブログには以前のりえさんのブログもリンクを貼ったままにしてありますので
もしかしたら旧・ブログにたどりつけるかもしれませんよ^^
(現在りえさんのブログは新・旧と2件のリンクにしてあります)

久しぶりのアミさんの笑顔、嬉しいな♪
毛皮がモコモコして本当っぬいぐるみみたいで可愛い♪

私はこのコメントが新パソコン初のコメントです。
やっと少しは使えるようになったかも~(笑)
[ 2013/05/03 15:29 ] [ 編集 ]

ひかりさんへ

大変お騒がせしてすみません。急に以前のブログの管理画面に入れなくなっちゃって・・・・・
あくる日になったら主人が新しいブログ作ってました;^^

新パソコンいいなぁ。使いこなしてますね^^

昨日はアミとセロリの病院へ。セロリは順調みたいなんですがおしっこが採れなくて困ってます。
アミの検査結果は連休明けかなぁ。
元気ですよぉ^^
[ 2013/05/03 15:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/05 22:35 ] [ 編集 ]

どもっ、
お邪魔します。

GWはいかがでしたか?
楽しい事や嬉しい事は
ありましたか?
また明日からも頑張りましょう。
それでは。
[ 2013/05/06 21:59 ] [ 編集 ]

イルクジラさんへ

うちGW休みじゃなかったんですよ;^^
忙しいのはいいんだけど。自営みたいなもんですから・・・・・
公園行ったくらいかなぁ。
[ 2013/05/13 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0701ami.blog.fc2.com/tb.php/1-a071d791







