2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です;^^

__
__ posted by (C)りえ

最近はフェイスブックにアップはしてるんですけどブログがおろそか;^^

写真はセロリ。末っ子の甘えん坊。親方に「ちょろり」「にょろり」「ろり坊」とか呼ばれてますが
一人前に出窓から烏か雀狙う姿は、なかなか精悍(親ばか)

今日は親方が休みでアミさんドライブに連れて行きたいんだけど・・・親方昨夜から発熱;--
夕方までには動けるかなぁ・・・・・
忙しいので今日しきゃ無い!

アミさん元気元気で少し散歩でもさせないと。と言っても近所じゃ歩かないし。
腎臓も安定^^獣医さんで外で待っているとバイクでわざわざ引き返してきて「写真いいですか?」^^
今度「私ですか?」って聞いてみようか(爆)

リンは相変わらずで親方べったり。昨日なんか赤ちゃんみたいな格好で頭を親方の手に預けてお休み^^
リンは猫の母ちゃんとはぐれてよかったのかも;^^

モカはいつも通りに気難しい顔してニャン生に悩んでるのでしょか(爆)
トイレ限定甘え猫。

ランさんいい猫なんだけどうるさい;^^かまってもらいたくて・・・・・やはり1匹飼いの飼い猫さんだったのかなぁ・・・多頭飼いには向かないけど1匹で高齢の方なら最適な猫。

さて暖かくなってきて着る物も変わってきて・・・・ズボンが・・・年々きつくなって、かなりヤバイ状態です
;--痩せるには食べなきゃいいんだけど落ちなくていい部分まで肉が落ちちゃうし・・・・
なんとかなりませんかねぇ。10年ちょいとで10キロ太ったし・・・・・
ウェストなんて60無かったのに今は・・・いいえ。言えません;^^

さてさてアミさんのドライブはどうなるんかなぁ・・・・・一生懸命看病しなきゃ。
しかしよく熱出す人です;^^




[ 2013/05/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

社長、大丈夫?!
よくダウンしてるような?
サプリとか飲ませた方がいいのでは?
タバコ吸うならビタミンCも!
(*^_^*)

アミさん、腎臓改善してきたのね!
よかった~~~♫
いりこって、塩が聴いてたのかもね。
ペット用には塩入れなくていいのにね。
ペット用を作ってるなら、研究してほしいな!
塩してると腐りにくいからいれるのかも!!!
(;´Д`A

[ 2013/05/13 16:16 ] [ 編集 ]

風邪早く治るといいですね。
随分太りましたね(*゚▽゚*)
ここ1年で元に戻りました。
一時は60kg超えたんだけど、また以前のズボンが履けます。
[ 2013/05/13 20:35 ] [ 編集 ]

うめやさんへ

サプリメントも飲ませた事あるんですけど効き目がわからなくて;^^
私は養命酒が効いたんですよね。主人にも飲ませてみようかなぁ。でもあれ、美味しくないから;^^

塩ね。人間用よりは少ないけど人間も食べられたなぁ・・・・・
セロリが大好きで食べさせたいんだけど・・・・また結石が怖くて・・・・

[ 2013/05/13 21:41 ] [ 編集 ]

aki さんへ

ありがとうございます。もう熱はいいみたいです。

そう太ったんですよ。トドみたい。嫌だわ。洋服のサイズが・・・・
ゆったり目が好きだからメンズしきゃ着なくなっちゃいました。
60キロ・・・・・私と変わらないかも;--
運動しなきゃなんですけど最近膝の調子が悪くてあまり歩いちゃいけないって・・・・・
[ 2013/05/13 21:44 ] [ 編集 ]

どもっ、
お邪魔します。

熱の方はもういいのかな?
暑かったり、
寒かったりの繰り返し。
気温の上下が体には堪えますから。
フェイスブックはやってないもんで・・。
それでは。
[ 2013/05/13 22:36 ] [ 編集 ]

おっはようございます~

ボクもフェイスブックは・・・ついていけません。。。わ。

先日、テレビで言ってましたよ。
ユッタリ目の服を着ると、身体も甘えてユッタリすると。笑
キツイ目のものを着ると、身体も緊張するらしい。

ホントかどうか解りませんが・・・。

女性とダイエットは永遠のテーマですね^^
[ 2013/05/14 09:56 ] [ 編集 ]

Re: おっはようございます~

そうですか。フェイスブック簡単ですよ^^
ゆったり書きたい方はブログがいいですね。

そうなんですよ。それ当たり。わかってんですけどゆったりが楽なんで;^^
まぁ年齢的に太る年だし。
最近しばらくぶりの方には必ず「太りました?」はいはい!太りましたわ。
[ 2013/05/14 14:51 ] [ 編集 ]

いりこあげる時、
茹でてから塩抜きしてあげたらどう?
;^_^A
[ 2013/05/14 22:14 ] [ 編集 ]

うめやさんへ

スープになっちゃうから出汁が出ちゃってだめでしょう;^^
[ 2013/05/15 11:43 ] [ 編集 ]

親方さん・・発熱ですか。。
今年は特に寒暖の差があり過ぎだから
体調崩す方が多いみたいですよ。
お大事にして下さいね^^

アミさん・・調子良さそうですね。
もももなんかいいみたいです・・手のひらご飯ですが。。(笑)
あっでもこのくらい暑いとアミさんもうエアコンかな?
なんだか今年も特に暑くなるらしいです。
そろそろ柴犬さんご登場でしょうか? ^^
[ 2013/05/15 13:36 ] [ 編集 ]

ひかりさんへ

ご心配おかけします。ハスキーボイスで仕事行ってます;^^
私も喉痛かったのですぐ風邪薬。

なんか変な陽気ですね。夏だったり冬だったり・・・・・

ももちゃん調子よさそうですね。毎日ブログ拝見して・・・太った?^^
ももちゃんも手のひらご飯だから太るかな^^

冬と夏が交互なので柴犬に変身するのをいつにするか悩みます;^^
今年も暑そうですからね;--
[ 2013/05/15 14:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/03 20:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/17 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/19 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0701ami.blog.fc2.com/tb.php/2-1431993b







