2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し3匹

__
__ posted by (C)りえ
リンとモカは同級生なので特別に仲良し^^セロリも加わって3匹仲良く。
ランはいまだ馴染めず;^^たまにリンやセロリとは鬼ごっこしてますが・・・・・・
他の子叩くのであまり可愛くない。差別しちゃいけないんだけど・・・・・・・おしっこカーテンに
したりするから親方もあまり・・・・・;^^

ニャンズの実家では皆うまくやってるのになぁ・・・?
モカは一番大きいのに怖がりさんで4本足で上に飛び上がります^^セロリはだんだん男の子みたいに
強くなってきてって我が家唯一の男の子ですけど^^

アミさんもう1回カットしてもらおうと1日に予約いれました。今年は猛暑だそうだし、臭い;^^
シャンプーは親方でも出来るんですけどカットはねぇ。
もうすぐアミも12歳・・・・お別れの日もそう遠くはないなぁ・・・・・・・

膝がだめだから子供もとれなかったから・・・姉妹のチャー子ちゃんも虹の橋へ旅立っちゃったし・・・
私も膝がマズイから犬はもう無理だなぁ・・・・・

因みに1日は私の誕生日。何回目かはご想像にまかせます^^
親方バラ買ってくれるかなぁ・・・・・・
[ 2013/06/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

何回目?

こんにちは^^

7月1日が誕生日ですか?
さぁ、何回目だろ?

ハミーさん、バラ好きなんですね。
歳の数だけのバラの花束だったら・・・
片手でもてるぐらいか? 両手か?

綺麗な花にはトゲが・・・
ハミーさんもトゲがありますか~?
[ 2013/06/28 16:21 ] [ 編集 ]

Re: 何回目?

あははは。片手じゃ無理ですね;^^
薔薇は一番好きな花なんです。亡くなった主人は毎年10本だけ買ってくれました^^
親方はたまに;^^携帯とかならすぐ買ってくれるんだけど風流じゃない!

棘はないですよ。ヒステリーですけど;^^
いつも誰か怒鳴ってる。「セロリ線噛むな」「ラン他の子いじめちゃだめ」
「アミご飯ちゃんと食べなさい」
はぁ~なんか自分でも何回目か忘れちゃいましたよ^^
[ 2013/06/28 17:25 ] [ 編集 ]

にゃはは(^_^)

うちのにゃんこ達も仲良し仲悪しがありますよ〜

ほっとけば野良猫バリの大げんかもしてますし。
特に仲が悪いのはにう君とオレンジ君。怪我するまで戦います
[ 2013/06/28 20:15 ] [ 編集 ]

犬って飼ったことないけど匂いは猫よりあるの?
トトはほとんど臭わなかったけど。
来月で1年です。
もうすぐ誕生日ですね。
歳、知ってるもんね~~~
[ 2013/06/28 21:07 ] [ 編集 ]

どもっ、
お邪魔します。

写真♡
可愛い姿ですね。
みんな、
仲良くしているのが一番!

きっと
キレイなバラを
買って帰ってくれますよ。

それでは。
[ 2013/06/28 22:34 ] [ 編集 ]

きょうこさんへ

そうなんですか。いつも皆で団子のイメージしきゃ無くて:^^
じゃランなんかマシな方かぁ・・・・・
でも男の子のセロリ「ポカン」とやるのが気に入らないなぁ。
まぁセロリも黙ってませんけどね;^^
[ 2013/06/29 10:30 ] [ 編集 ]

akiさんへ

犬は臭うんですよ。猫は獲物とるために臭わない。
そのかわり出る物が臭い;^^
犬はシャンプーしないと。

そうなんですよね。akiさんとは古いから;^^
私が一番年長なんですよね。
[ 2013/06/29 10:33 ] [ 編集 ]

イルクジラさんへ

本当に仲間なんだからランも仲良くすればいいのにねえ。
その方が楽しいのに・・・・・・
一匹狼なんだからしょうがない・・・・

薔薇あるといいですね^^年の数はいらないから^^
[ 2013/06/29 10:36 ] [ 編集 ]

花なんて買ってくれないですよ、うちは(笑)
(^◇^;)
サプライズあるといいですね。

ニャンズ仲良しですね。
ランちゃん以外は…
馴染めないのかなぁ…
仕方ないかな。
(´・_・`)
[ 2013/06/29 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://0701ami.blog.fc2.com/tb.php/4-8136482f







